SOLブログ

今日は 午後から切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)

午前中からの海子ちゃんと陸くんです。

同じく午前中、キュウくんとモコくんです。

午後からのデニーロくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
日中は 穏やかに晴れていたのですが、夕方前から 雲が出てしまいました。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりに 海子ちゃんと、陸くん。もちのろんでベビー達も一緒です(^ ^)
しばらくしたら。はるくんと心くんも参戦してくれましたよ。
小型犬エリアで 楽しそうにRUNしていましたね。
この後、入れ替わりに キュウくんとモコくんでした。
午後からは ハナちゃんからのスタートでした。
ちと 私は 席を外していたので、写真はありまてんっ。ごめんね~~。
この後、ロングステイの海子ちゃんと陸くんにデニーロくんが参戦でしたよ(^o^)
小型犬エリアには ポリちゃんとダンくんでしたね。今日は ポリちゃんが
挨拶してくれましたよ。やったねっ(^o^)/
この後、フリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
夕方に モモちゃんも参戦してくれました。
もんちゃんは モモちゃんちの お姉ちゃん達に ずーっとダッコされていましたよ。
照明の点いたフリーエリアからは 可愛いゲストさん達の笑い声が響いていました。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
明日の天気、曇りのち時々晴れ まで 回復してきました(^o^)
これもひとえに 私の日頃の行いの賜だと信じていますっ!!誰がなんと言おうともっ。
明日は『春分の日』の祝日です。ファミリーのみなさんと楽しい時間を過ごしたいですね。
朝は 少し寒いかもしれません。くれぐれもフトンを蹴飛ばさないようにお休みください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ポリちゃんとダンくんのご挨拶です。

ゲストハウスにて、海子ちゃんベビーと可愛いゲストさんです。

ねねちゃんも楽しそうにRUNしていましたよ。