SOLブログ

今日は 日頃の私の行いのおかげで、ラストまで、しっかとRUN出来ましたよ(^o^)v

今日の最初の新規さん、みかんちゃんです。

ぷりんちゃんと新規さんのクッキー   ちゃんの ご挨拶です。

ぽっけちゃんと ルゥーちゃん、ベソ   ちゃんも ご挨拶ですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますよ。☆は あまり見えていませんね。
今日は 午前中は ポツポツでしたけど、午後からは とても賑やかな時間でした。
しかも 今日の新規さん、7頭もご来場下さいましたよ(^o^)
まずは新規さんのお名前から、みかんちゃん、クッキーちゃん、うみくん、シェビーちゃん、
トコちゃん、ゆずくん、 そして健三郎くんでした。
初めてで シッポが なかなか出てこなかったコ、初めてなのに しっぽフリフリで
みんなと遊べたコ、色々な ワンコさんが 今日、SOLのファミリーになってくれましたよ。
その他のワンコさんの名前もっ。ほのかちゃん、サブくん、ぽっけちゃん、ぷりんちゃん、
ルナちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、スカイくん、そらちゃん、ダンくん、
サリーちゃん、ぴっち~くん、クレアちゃん、レオンくん、シーナちゃん、
さくらちゃん、マロンくん、ラムちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、フランクくんでしたよ。
全員がフリーエリアという訳ではありませんでしたが、
たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^ ^)
特に新規さん、満足してくれたでしょうかね?今夜は グッスリと寝てくださいねZZzzZZzz
天気が 良かったら、まだ たくさんのワンコさんが来てくれたと思います。
これから季節も良くなってきますので、SOLで ワラワラの出会いを楽しんでくださいね。
さてさて アクセスカウンター、夕方に168000番を超えていきました。
今度は誰がゲットしてくれたのでしょうか?ゲットのご報告、
とても楽しみにしていますよ(^o^)
今日は 午後からの降水確率が ちびっと高かったので、少し心配していましたが、
やはり 私の日頃の行いが と・て・も・よろしいようで、
一日、パラリともしませんでした(^o^)v
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、エネルギチャージ、
よろしく 頼んますよ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ルイちゃんと 新規さんの うみくんとの ご挨拶です。

SOL桜を入れて、午後からのフリーエリアです。

ねねちゃんも元気にRUNしてくれました。