SOLブログ

今日の午後からは とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)

午前中のご来場、リザちゃんとエリー  ちゃんです。

今日の新規さん、、チロルくんです。

海子ちゃん、陸くんとベビー達も遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
明日は雨の予報だからでしょうか?ちと暖かい夜となっていますね。
今日は 明日の天気が悪い予報が出ているせいでしょうか?
午後からは ワラワラと集まってきてくれましたよ(^ ^)
まずは午前中、フリーエリアに ほのかちゃんとハナちゃん。
小型犬エリアには リザちゃん、エリーちゃんからのスタートでしたよ。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、+ベビー達でした。来週にはSOLデビューとのこと(^ ^)
楽しみにお待ちしていますよ。
そして 昨日お尋ねのあった、新規さん、チロルくんがSOLデビューを飾ってくれましたよ。
最初は貸し切りでしたけど、はるくんと心くんが参戦してくれましたね。
チロルくん、今夜は爆睡してくれているでせうか?ZZzzZZzz
この後に 集まり始めましたっ。花ちゃん、鈴ちゃん、みぃちゃん、
小太郎くん、白太郎くん、ダンくん、ふくちゃん、空くん、ゆずちゃん。
モカくん、あずきちゃん、すみれちゃん、アルちゃん、らんくんと遊びに来てくれましたよ。
あずきちゃんは おっきなコがちと苦手なようでしたよ。ファイット~~!!
午後からのフリーエリアは とても賑やかでした(^o^)
ほとんどのコが 帰った後に、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
もんちゃん、マーくんは マイペー、ねねちゃんはパパさんとボール遊びでしたね。
この後、クレアちゃんとレオンくんも遊びに来てくれました(^ ^)
そしてラストには アラスくんとヤルクくんに 第2ラウンドの海子ちゃんズでした。
明日は 一日雨の予報となっています(- -;)しかも午後からは激しく降るとなっ!
3月に入って ホントに雨が多いですよね~ イヤんなりますわさっ。
でも週末は 天気、バッチシと回復しそうです。期待しましょう~~(^o^)
明日は のんびりと下時間になることでしょうね。
今夜は幾分暖かいです。ファミリーのみなさん、ゆっくりとお休みくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

はるくんの臭いを嗅ぐチロルくんの臭いを嗅ぐ 心くんです。

今日は ダックスチームが出来ましたよ。

小太郎くんと白太郎くんです。