SOLブログ

今朝もバッチシと晴れです。日中は暖かくなりそうですよ(^ ^)

今朝も しっかとパトロール。店長   (太陽)です。

『次はどのサラタバーかな~』っと丁稚(テラ)です。

PのSOL梅、新緑が鮮やかですよ。

おはようございます。3月22日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
やはり 晴れた朝は気持ちいいです(^ ^)
今度の日曜日、25日は 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
毎月、第4日曜日に開催されていますよ。
地場産品から 食器、雑貨、川南漁港の海産物などなど
商店街を歩行者天国にして、道路の両サイドに 軽トラが ズラ~~!っと並びます。
ワンコさんを連れて 見て回っている方も かなりいらっしゃいますよ。
午前中で終了してしまいますので、時間の都合のつく、ファミリーさん、いかがですか?
駐車場は 近くの役場や ストアーなど たっぷりと停められますよ(^ ^)
SOL梅の葉っぱが かなり芽吹いてきました。これから繁ってきて、
涼しい木陰を作ってくれることでしょうね(^ ^)
南国宮崎は、あっという間に『暑い(><)』っとなってしまいますから...
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
薄い雲が出ているモノの、まんずまんずの天気ですよ。本日も SOL オープンです。

火曜日のご来場、ルゥちゃんです。

こちらは レオンくんですね。

もんちゃんを忘れちゃいけませんね。