SOLブログ

今日は一日 風が取れませんでしたね(- -;)それでも午後からは賑やかでしたよ(^o^)

チロルくんとチョコくんのご挨拶です。お腹の下はベソちゃんかな?

おーちゃんくんと空くんです。

午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は ほとんど取れましたね。☆は そこそこに見えていますよ(^ ^)
しっかし 風の強い一日でございました。夕方まで吹きっぱなしでしたね(- -;)
今日は 椅子とテーブルを、西側の縦板の所に配置して正解でした。
そんなタフコンディションでも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたね。ショートRUNの後には
シャンプーでした。午後からは第2ラウンドもしてくれましたよ。
続いて 2回目のチロルくん。そして ルゥちゃん、ベソちゃん、チョコくん
おーちゃんくんと続きました。
午後からは ロビンちゃん、ニコくん、はるくん、心くん、福ちゃん、空くん、
ゆずちゃん、モカくん、タイガーくん、クレアちゃん、レオンくん、
すみれちゃん、ふくくん、うみくん、スカイくんと遊びに来てくれましたよ。
フリーエリアは くんずほつれずの 賑わいでしたね(^o^)
モカくんとおーちゃんくんは やはり覚えているモノです。楽しそうに遊んでいましたよ。
タイガーくんは 空くんに一生懸命でしたよ。おーい 空くんは男の子だぞ~!(^ ^)
小型犬エリアには 最初にハナちゃん、続いて もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
しばらくしたら フランクくんと ドベ軍団、揃いましたよ。
夕方前には モモちゃんでしたね。そして 今日の新規さん、メイちゃんが遊びに来てくれました。
最初は ちと 怖がっていましたけど、オーケー!少しは 慣れてくれました(^ ^)
あと何回か遊びに来てくれると、もっと慣れてくれると思いますよ。
夕方になって キュウくんとモコくんが遊びに来てくれました。
照明の点いた 小型犬エリアで のんびりとRUNしてくれましたね。
そして ラストには シーナちゃんがショートRUNでしたよ。
明日の天気、バッチシと晴れの予報です。 朝はちと 冷え込むかもしれません。
ファミリーのみなさん、気温の変化が著しいこの頃です。
くれぐれも フトンをけっ飛ばして寝ないでくださいね~~(^o^)
明日も SOLで いい出会いを、そして楽しい時間を過ごしてください。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

たまごちゃん大好きの すみれちゃん  です。

モモちゃんと新規さんのメイちゃんの  ご挨拶です。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。