SOLブログ

今朝は ちと風が吹いていますけど、バッチシと晴れましたよ(^o^)

休憩中でしょうか?店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

ほぼ満開となりました。SOL桜です。

おはようございます。3月24日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がちと吹いていますね。
気圧配置が 西高東低となりましたので、西からの風が強いですね。
今日は フリーエリアの椅子とテーブルを西側の 縦板の近くに配置しました。
少しでも 風が遮られるようにとの配置としています。
SOL桜も さながら、お隣の山桜も満開となっています(^ ^)
今日の風で、桜吹雪がSOLまで やってくるかもしれませんね。
昨夜から 強い風が吹いていました。電線もピューピュー鳴っていましたよ。
遮光ネットと SOL桜を心配していましたが、今朝方見ると オーケーでした(^o^)
しかし事務所の前に出していた ライチの鉢は 見事に全部 コケてましたわっ。
今日からしばらくは、安定した天気が続きそうです。
3月に入ったとたんに 雨雨雨の連続でしたからね~~(- -;)
今日からイッキに 盛り上がっていきたいですねっ。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
ちと風のある土曜日、本日も SOL オープンです。 

お隣の山桜も満開です。

SOL梅、こんなに葉っぱが出てきました。

小型犬エリアのスイセンの仲間も咲き誇っていますよ。