SOLブログ

あちらこちらで田植えが始まりましたね。今日はのんびりと時間が流れました(^ ^)

午後からのデニーロくんとママさんの  ツーショットです。

続いてご来場の ポリちゃんです。

こちらはダンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆が綺麗に見えています。
下弦の三日月と 金星かな?もう少しすると 夕方の西の空に
笑顔の形に見えるようになるのでは?っと 期待している私ですよ。
今日は車であちこちしていましたら、田植えの済んだ田んぼがずいぶんと見られました。
まだ 水の入ってないところもありましたけど、去年は 水不足で
田植えが出来ない地域もありましたので、今年は 順調に田植えは出来そうですね(^ ^)
今日は 天気もよろしくて、風もほとんど 収まってくれたのですが、
やはり流れは読めませんね~~..午前中のご来場ワンコさん、ナッシング~!でござったです。
私的には 今日は午前中には 1件 完成検査がありましたので、助かったかも(^o^)
午後からものんびりしたモノでしたよ。しばらくしたらデニーロくんでしたね。
もちのろんで貸し切りです。しばらくしたら ポリちゃんでした。
ポリちゃん、ちびっとずつですけど、慣れてくれてるみたいでしたよ。よかたー!
続いてダンくん、そして ルナちゃんでしたね。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんに モモちゃんが参戦してくれました。
暗くなる前には クレアちゃんとレオンくん。そして お疲れ様でしたっ!
ツナくんがママさんとサトくんと遊びに来てくれましたよ(^o^)
Y先生宅で2泊3日でしたっけ?ツナくんも ママさんの顔を見て、嬉しかったでしょうね?
そしてラストには シーナちゃんが照明の点いたフリーエリアでRUNしてくれました。
さてさてアクセスカウンター、168800を超えてきています。
明後日には 次のキリ番の169000番に到達でしょうか?
そういえば、168000番、まだ どなたか判明しておりませぬでしたなっ(- -;)
明日の天気もバッチシと晴れの予報となっています。
明日も朝からしっかと セットいたしますので、SOLを宜しくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 今朝のSOL情報で カミさんと店長(太陽)の 不仲、
今夜になって ようやく ちびっと改善の兆しアリですっ(^o^)
今夜は一緒に寝るのかな??ZZzzZZzz

ナデナデしてもらっている もんちゃんです。

かな~りブレてますが、ツナくんです。

クレアちゃんとレオンくんはゲストハウスでパチリとなっ。