SOLブログ

隣の桜 

今日はまだ白いテラ

視線をくれない太陽

おはようございます。
3月26日(月)晴れ 朝のSOLです。
今朝も青空良い天気ですが、ちと寒い!明日からは暖かくなると言うので、それに期待するとしましょう。
寒いと言っても春です。色々な花が咲き始め、ほやぁとした気分で1日が過ぎます。
ところで
昨日 太陽とケンカしました。あんまり吠えるからきつく怒ったらそれから私には寄りつきません。
パパが来たら待ってましたと、言いつけに行きます。それからは、パパにべったりの太陽さんでした。夜もこれ見よがしに枕の上で寝ようとしていました。今朝もまだ怒ってます。
難しいお年頃の5歳です。
そんな 太陽ですが、涙やけが出てきました。サプリを飲ませて見ることにしました。
身体も気をつけないといけない5歳です。
ということで、本日もSOLオープンです。
夕方までに太陽の機嫌が直ると良いのですが・・

昨日のご来場、はるくんと心くんです。

夏樹ちゃんです。カメラ目線をくれましたよ。

こはるちゃんの臭いを嗅ぐ モモくんです。