SOLブログ

今日は4頭の新規さんを始めに 賑やかな一日でしたよ(^o^)

今日の新規さん、ジンちゃんです。

こむぎくんとモコくん、上手に遊んでいました。

新規さんのレモンちゃんと らんくん  です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜も雲は出ていませんね。☆が綺麗に見えていますよ。
月と金星の位置が、昨日と逆転していますね。今年はスマイルは見られませんでしたっ。
今日は のんびりとした 一日だろうと思いましたが、
午後からは とても賑やかに時間が流れましたよ。
まずは 午前中、フライング気味に ほのかちゃんでしたね。
この後、だ~れも来まてんっ(- -;)いや~ヒマな 火曜日かも~~っと思っていたら、
お昼前に マイちゃんとソラくんでした。小型犬エリアには 新規さんのジンちゃんだったかな?
続いてフリーエリアには 新規さんのフィユちゃんでした。年の割にはとても 元気のいい
ラブちゃんでしたよ(^ ^)フリーエリアには 続いてキュウくん、モコくんでしたね。
小型犬エリアには 続いてチーズちゃんと 新規さんのレモンちゃんでした。
そこへ はるくんと心くんも参戦してくれましたよ(^ ^)
小型犬エリアには トイプーチームが出来ていましたね。
この後、ハナちゃん、SOLでRUNの後には浜松まで 車で行かれるとのこと、
安全運転で 行ってきてくださいね。
この後もまだまだ続きましたよ。こむぎくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、
ダンくん、キララちゃん、フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんと続きました。
夕方前には 4頭目の新規さん、カメ吉くんでしたよ。小型犬エリアで貸しきりでした。
途中から 夏樹ちゃんと てんかちゃんが参戦でしたね。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
一番賑やかな時間帯に ちとバタバタしてしまいまして(-。-;)
その頃の写真は ござりませんっ!ん~~残念っ!!
さてさてアクセスカウンター、先ほど169000番を超えていきましたね(^o^)
今度は どなたがゲットしてくれたのか?ご報告、楽しみにしていますよ。
明日は定休日となっています。ゆっくりとした時間でしょうね?(^ ^)
やれるところのメンテに がんばりまっせ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも新規さん、フィユちゃんです。

ハナちゃんです。この後 浜松へと行かれましたよ。

キララちゃんは この後、シャンプー   でしたよ。