SOLブログ

今朝は 風もなく、とても穏やかに晴れ渡っています(^o^)

パトロールも終了して、ひなたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)の頭越しに青空を。

SOL梅、実が膨らみ始めましたっ。

おはようございます。3月27日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ ちとサブイですけど、
気持ちのいい朝を迎えましたよ。
さてさてSOL梅、去年は裏年で、実の数が少なかったです。
今年は表だと思いますので、た~~くさん実ってくれることを期待していますよ。
どれどれ~~っと よく見てみると、あっちこっちに小さな実が見え始めました(^ ^)
もちとしないと はっきりとは解らないのかな?
今年も SOL梅収穫権が キリ番ゲットの賞品になるかもですね(^ ^)
もういっちょ~さてさて、アクセスカウンター、168900を超えてきました。
今日中にも 次のキリ番、169000番に到達でしょうか?
SOLのホームページのトップページ最下段 右側にカウンターがあります。
ココの数字が 1000番になったファミリーさんに、私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっていますよ(^o^)
ぜひぜひ キリ番をゲットして、私からのプレゼント受け取ってちょんまげ~~!(うわークサッ)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
日中はとても暖かくなりそうですね。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、デニーロくんです。

こちらはルナちゃんですよ。

ねねちゃん、元気いっぱいです。