SOLブログ

今日は一日 強い風が吹いていましたよ(><)

お久し振り~!の レオくんです。

陸くんファミリーに 店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦です。

午後からのご来場、うみくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているみたいですね。☆はあまり見えていません。
今日は 朝のSOL情報をアップして、しばらくしたら ビュンビュンと
風が強くなってしまいましたよ(- -;)
そんなこんなの金曜日、 今日は ちと のんびりペースでしたよ。
まずは 午前中、今朝も一番乗りは ほのかちゃんでしたね。
貸し切りで のんびりとRUNしていましたよ。
入れ替わりに おひさ~!のレオくんとアイルくんでした。
福岡からの 帰省でしょうか?お久し振りでしたよ(^ ^)
午後からは 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。もちのろんで第1ラウンドね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させていただきましたよ。
この後、しばらく..だ~~れも来まてん(-。-;)
しばらくしたら ショコラくんが遊びに来てくれました。
続いて、うみくん。ママさんが迷いながら たどり着いてくれましたよ(^ ^)
この後に モモちゃん、クレアちゃん、レオンくんと参戦してくれましたね。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
そして 第2ラウンドの 陸くんファミリー、夏樹ちゃん、てんかちゃんと続きました。
シーナちゃんは ショートスティでのお帰りでしたよ。
明日の天気、午前中が ちとヤバイみたいです(- -;)
予報よりは 雨が止むのは 早くなるとは思うのですが、
あまし いっぱい降って欲しくないですね。なるだけ早くに 回復できますものね。
今夜は それを期待しつつ~ので フトンに潜り込みましょうぞっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

元気のいい モモちゃんと ショコラくんですよ。

クレアちゃんとレオンくんも遊びに来て  くれましたよ。

こちらは もんちゃんと ねねちゃん  です。