SOLブログ

薄い雲が出ていますが、今日は一日RUNが出来そうですよ(^o^)

パトロール中の店長(太陽)、何を見ているのでしょうか?

方や 丁稚(テラ)は元気いっぱいにRUNしています。

SOL梅も 優しい木陰を作り始めましたよ。

おはようございます。3月30日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日差しとなっています。
風はほとんど吹いていませんので、朝の冷え込みも一段落ですね。
裏庭のサクランボの実が、大きくなってきました(^o^)
熟してくると鳥との闘いになってくるのですが、楽しみの一つです(^ ^)
たくさん採れたら、ファミリーへの お裾分けもあるかもですよ~~
お楽しみに~~! 苺の花も咲いていましたよっ。
小型犬エリアのグミの花、満開です。とても地味な花なんですけど、
淡い色合いが、ピンスポットとして際だっています。
去年は実がならなかったので、今年は実ってくれると思います。
こちらも ファミリーに自由に採っていただこうと思っていますので、
ファミリーのみなさん、今はほとんど食されない グミの実、
楽しみに待ってて下さいね(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
日差しのまろやかな金曜日、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、エリーちゃんです。

こちらは はるくんと心くんですね。

健三郎くん、イケメンでっせ~(^o^)