SOLブログ

今日は バッチリの晴れです。風もなくて、ナイスコンディションでっせ~~(^o^)/

パトロール後に くつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は 今朝はマジメにパトロールしてましたよ。

いい感じの フリーエリアです。

おはようございます。4月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風もなく 気持ちいい朝となっています。
今日は RUNには もってこいの一日になりそうですよ(^ ^)
↓1枚目、高鍋町の 宮崎銀行さんの 斜め向かいに
たかなべ町家本店が 本日午前10時に オープンします。
高鍋町の地場産品が 集まっているようですよ。
そして ここには ぽっけ&ぷりんママさんが いらっしゃいますので、
笑顔で対応してくれるはずですっ(^o^)/
今日は オープン初日ですので、いっぱいお客さんが来るのでしょうね?
ママさん、頑張ってくださいね。
SOLから 車で3分と、いったとろかな?行ってみたい方、いつでも
と・て・も・優しいSOLパパへ お尋ね下さいね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備 整いましたよ。
フリーエリアでは 椅子とテーブル、一部、遮光ネットの下に配置しました。
とてもいい天気に恵まれた日曜日、本日も SOL オープンです。

ポチッとな!で ご確認下さいね。

ルゥちゃんと スカイくんですよ。

もんちゃんとママさんですよ。