SOLブログ

今日は 午後からイッキに車が溢れてしまいましたとさっ(^ ^)

午前中のご来場、こむぎこちゃんです。

ベソちゃんと 新規さんの もなかくんのご挨拶ですよ。

フリーエリアにはダックスチームと   チワワチームが出来ました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は 午前中、ほとんど ご来場ワンコさん、いらっしゃいませんでした~(- -;)
SOLは 花見に負けたか~~?っと 思ってしまいましたね。
ちと 買い出しに出たら、スーパーで ビールや 肉を買っている
方々も見られましたので、この上天気の下、花見客も多かったことでしょうね?
お昼前から ポツポツと動き始めましたよ。その時間帯に 2頭の新規さん、
マロンちゃんと モナカくんでしたよ。ご来場ワンコさんが少なかったので、
割と早く馴染めて、お互いにちゃんと挨拶も出来ていました(^ ^)
今夜は 二人とも 爆睡かな?ZZzzZZzz
午後に入って、イッキに集まってきてくれましたよ。
車庫もすぐに埋まって、隣のアパートにも 停めてもらいました。ご協力に感謝いたします。
やはり午後からは 小型犬がフリーエリアをワラワラとしていましたね。
中には みかんちゃんみたいに 平均台の下を暖めていたコもいましたが、
大丈夫!必ず慣れてくれますよ(^ ^)気の合う友達も出来ると思います。
また遊びに来てくださいね。
『ワラワラしてるとおもって~』っと わざと時間をズラしての ご来場の
ファミリーさんもいらっしゃいましたよ。
小型犬エリアには ドベ軍団も 集まってくれました。
連戦の ルゥちゃん、ベソちゃんは RUNをしながら シャンプーと初カットでしたね。
メチャ すっきりと可愛くなっていましたっ(^o^)/
今日は 午後からを中心に 新規さん2頭を始めに 37頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前 かんにんしてつかぁ~~さいねっ。
今日は だ~~れも 私を エイプリールフールで落としいれることもなく、
『帰りまーーす』の顔が みんな笑顔で 嬉しかったですよ。
明日も天気は 上々のようです。今夜は ゆっくりとお休みくださいましましっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

とってもちっちゃな パンちゃんです。

こちらは じんぱちくんですよ。

クレアちゃん、レオンくん、ツナくんに  モカくんです。