SOLブログ

明日の午前中は 春の嵐の予報となっていますよ(- -;)

午前中のご来場、サブくんです。

らんくんです。とても私になついてくれます。

平均台も バッチシでした。あずき   ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は さきほどパラッと降っていましたよ。
今日は いい気温で、私も午後からはダウンを脱いで、過ごせました(^ ^)
そんな小春日和の午前中、ほのかちゃんに続いてサブくんでした。
お互いにマイペーですので、カラミは なかったですよっ。
しばらくしたら すみれちゃん、アルちゃん、らんくんでしたね。
こちらはサブくんと 同席でしたけど、マイペーなサブくん、
我関せずでした。
午後からは ダンくん、クレアちゃん、レオンくんからのスタートでしたね。
続いてルナちゃんが参戦してくれましたよ。
昨日が賑やかでしたので、今日は の~~んびりとした時間でしたよ(^ ^)
この後、レオン家はゲストハウスでの語RUNへと 進化しましたっ。
パパさんとの釣り談義は いつも盛り上がって ウズウズとなってしまいます。
明日は 波が高いから、磯釣りはアウトですよ~~!
この後のフリーエリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
ねねちゃんはボール遊び、もんちゃんとマーくんは 楽しそうに
あっちこっちしていましたよ(^o^)
そして今日もラストは アラスくんとヤルクくんでした。
明日の午前中、かなり天気は悪いみたいです。所によっては 風速20mを超える
強風が吹くそうです。SOLの遮光ネット大丈夫かな~~?
コレが飛んでいって よそのお宅のテレビのアンテナなんかに引っかかったら
ドえらい ご迷惑をおかけしてしまいますものね~(- -;)
お~コワイコワイっ。
午後には 天気も回復するようです。明日は午後からに 期待ですね。
イッキに 春めいてきた 宮崎地方、この季節が まだまだ続くと嬉しいのですが、
すぐに『暑い!!』って 季節に突入するのでしょうね?
明日の朝、お出かけには くれぐれもご注意を!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのクレアちゃんとレオンくんです。

ルナちゃんも 駆け寄ってきてくれました。

パパさんの足の間から、ボールを取ろうとする ねねちゃんです。