SOLブログ

メチャメチャ凄い風でしたね(><)遮光ネットがちとダメージを受けてしまいましたっ。

お昼からの陸ファミリーのボール遊びです。

ダンくんです。飾り毛がなびいていますよ。

もんちゃんです。いい写真が撮れました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていないようですね。☆は キレイに見えています。
まだ 強風は 収まっていませんね~~(- -;)
しっかし 強い風でした(><)朝のうちは そこまで吹いていなかったのですが、
お昼前くらいから メチャクチャに吹き出しましたね。
両エリアの遮光ネット、1カ所ずつ 飛ばされてしまいましたよ(- -;)
この強風の中では、直そうとしても、体ごと持って行かれてしまうので、
今日は見とくだけしかできませんでした。風が収まってから補修しますね。
午前中は ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ございましたよ。
午後一に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんファミリーでしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドでした。続いて ダンくん、しばし貸し切りっ。
しばらくしたら はるくんと心くんでしたね。
この後、フランクくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが参戦してくれました。
夕方前には ビーチくんが遊びに来てくれましたよ。
この後に夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね。もんちゃんと上手に絡んでいました。
陸くんファミリーも参戦で、夕方が一番 賑やかでした。
さてさて アクセスカウンター、夕方くらいに170000番を超えていった模様です(^ ^)
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは アリス&小町パパさんと判明しましたっ
キリ番ゲットのご報告、ありがとうございました。今夜は安心して眠れまするっZZzzZZzz
明日は 定休日となっています。+所用のため、4月6日の 金曜日まで
お休みさせていただくことになりました。
まことに ファミリーには ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承のほどお願いします
m(_ _)m
その分、エネルギー充填、しといてくださいね(^o^)
本日も SOL へのご来場、ありがとうございました。
そうそう 4月6日までのSOL情報は お休みさせていただきます。よろしこっm(_ _)m

ビーチくんも遊びに来てくれましたよ。

小さなゲストさんは、ねねちゃんが ちと怖かったのかな?

もんちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃんのカラミです。