SOLブログ

本日より 通常営業に もどりまっせ~~(^o^)/

久し振りのパトロールに気合いが入っている店長(太陽)です。

やはり何かがヌけています。丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。いい状態ですよ。

おはようございます。4月7日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度に吹いています。
ちと 涼しい朝となりましたかな?
全国のSOLパパファンの みなさま、おまっと~さんでした。
本日より またまたSOL情報を発信していきますので、楽しみにポチとして下さいね(^ ^)
両エリアの遮光ネット、前回の強風により ちとダメージを受けたままとなっています。
今日から ボチボチながら 治してまいります。
RUNをしているところに、私が 脚立を持ってウロウロするかもしれませんが、
ゆるしてねっ(^o^)
さてさて 明日のイベントを一つ、明日の日曜日、西都市の西都原古墳群にて
でかワンさんの 毎年恒例行事の『うんちクリーン作戦』が行われます。
九州中より、『わっ!』っと声が出るくらい大型犬が集まってきますよ。
そして どの子も おおらかで、とても優しいワンコさんばかりです。
ちっちゃなワンコでも、ぜんぜん参加出来ますので、
興味のあるファミリーさん、↓をポチッとなで、詳細はご覧下さいね。
すでに 両エリア共に セット完了。お皿と灰皿も拭いて開店準備整いましたよ。
日中は とても過ごしやすくなるでしょうね。本日も SOL オープンです。

小型犬エリアもバッチシですよっ。

明日の でかワンさんのパンフです。

タイムスケジュールのアップです。