SOLブログ

今日は丁稚(テラ)の誕生日です!いよっ!めでたいね~~(^o^)/

お昼前のご来場、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんです。

今日の新規さん、きなこちゃんです。

ルナちゃんと上手に遊べていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は またまた雲が出ているようです。☆は見えていません。
今日は日中、やはり かなり暖かくなりましたね。南からの風が入ってきたからでしょう。
さすがの私も夕方まで シャツのみで過ごせましたよ(^ ^)
このくらいの季節が なが~~く続いてくれるといいのですがね。
今日は 午前中に ほのかちゃんとサブくんからのスタートでしたよ。
ちと お客さんが来ていたもので、写真を撮る間がありませんでしたっ(><)
お昼前に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんのファミリーでしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドです。
午後には 今日の新規さん、まだ4ヶ月のロンチー、きなこちゃんがSOLデビューしてくれました。
後から参戦のルナちゃんと、上手に遊べたようです(^ ^)
今夜は 爆睡かな~~?ZZzzZZzz
この後、おひさ~!の セントくんでしたよ。この子は 走る走る!
ずーっと走っていましたね。おもちゃ遊びも とても上手でした。
夕方前から もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
こちらも のびのびとRUNを楽しんでくれましたね。途中から 陸ファミリーも
第2ラウンドで 参戦でしたよ(^ ^)
そして ラストには はいっ!アラスくんとヤルクくんでした。
今日は 丁稚(テラ)の2才の誕生日です。何一つ病気をすることもなく、
RUNに入れれば狩りをし、デカイ顔してのさっては、エづけのされ方は天下一品!
っという、SOLの丁稚として成長してくれました(- -;)
よそのドッグランに行って、『この子はドッグランに慣れてなくて~..』っと
リードオフもままならない突撃隊長に育ってくれました(-。-;)
3日と持たない白さも テラの魅力の一つですかなっ?
今夜は ささやかながら お祝いをしてあげましたよ(^ ^)
明日の天気、夕方から雨となっています。降水確率から見ると、夕方までは
持ってくれそうですけどね。なんとかラストまで よろしこっ!!
今夜は かなり 暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、
ゆっくりと おやすみくださいましましっ。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のセントくん、飛んでますなっ。

今日も楽しくボール遊びの ねねちゃんです。

今夜は ささやかながら、お祝いでしたよ。