SOLブログ

明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中のご来場、マイちゃんです。

もんちゃんは この後、シャンプーカットでしたよ。

陸ファミリーは今日も第2ラウンドまで  でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は見えていませんよ。
夜中から 降り出すのかな??明日が定休日で良かったですね(^ ^)
今日は 午前中にマイちゃん、空くんからのスタートでした。
お昼前には もんちゃんでしたよ。もんちゃんのビフォーは↑です。
アフターはサロンのブログで ご確認下さいね。
午後一に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんファミリーでした。
もちのろんで第1ラウンドですよ。
午後からは おひさ~(^o^)で あくびちゃん、ぺこちゃんでした。
カットが可愛かったですっ。
続いてダンくん、ハナちゃん、はるくん、心くんでしたね。
しばらくしたら クレアちゃんとレオンくんでした。今日も魚釣りの話、楽しかったっスよ~。
もう4年くらい行ってないのですが、行った気分になれますなっ(^ ^)
夕方前には ねねちゃんとマーくん。カットの終わったもんちゃんも参戦でしたよ。
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリーが遊びに来てくれました。
そして今日もラストには アラスくんとヤルクくんでしたよ。
さてさてアクセスカウンター、先ほど171000番を超えて行きました。
まだ掲示板へのカキコはございませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明はしていませぬ。ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますね。
今月の最後の土曜日、28日になりますが、前回とても盛況で、SOLファミリーも
たくさん駆けつけた 『木もれびクラフト市』、開催されることとなりました。
カミさんも今から行く気まんまんでっせっ。規模も前回より大きくなっているようです。
明日の夜のSOL情報に パンフをアップしますね。めっちゃオススメのイベントですよ。
明日は定休日となっています。雨だったらあまりメンテは出来ないかな~..
ファミリーのみなさんは エネルギー充填していてくださいね。
恵みの雨位を期待して、今夜はフトンに潜り込みましょうZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

あくびちゃん、めっちゃ喜んで駆け寄ってくれました。

ハナちゃんも元気いっぱいにRUNしていましたよ。

マーくんも体をすり寄せてくれますっ。