SOLブログ

今日は初夏を思わせる暖かさでしたね。明日は午前中はもちそうですっ。

今日の新規さん、ひじきちゃんです。

まるちゃんとアンディーくんですよ。

ルゥちゃんとベソちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。☆はそこそこに見えていますよ。
今日は一日とても暖かくて、午後からは初夏?ってくらいに暖かい一日でした。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。今日も貸し切りでRUNしてましたね。
午後一には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん一家でした。
もちのろんで 第1ラウンドですよ(^ ^)
この後に はるくん、心くん、まるちゃんにアンディーくんでした。
この時間、私は ちと席を外していましたので、写真はカミさんと菜々美ちゃんかな?(^ ^)
そして 新規さんの ひじきちゃん(色々な名前がありますが、これもうけましたなっ)でした。
上手に挨拶できて、遊べていたようですね。
続いて ルゥちゃん、ベソちゃん、ダンくん、ピッポくん、クレアちゃんレオンくんでした。
レオンくんの対抗馬、鉄朗くんが ようやく本日SOLデビューでしたよ(^o^)
かなり大きくなっていました。まだ大きくなるのでしょうね。レオン家とのカラミが楽しみです。
夕方前には ビーチくんでした。ビーチくんも お嫁さんを募集中とのことでしたよ。
だれか見つかるといいですね(^ ^)
夕方には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。フリーエリアで それぞれに
RUNを楽しんでくれました。
この後に 第2ラウンドの陸くんファミリーも参戦でした。
暗くなる前にはシーナちゃん。の~んびりとRUNしていましたよ(^ ^)
気になる明日の天気、午前中は もってくれそうですね。
出来れば一日 もってくれて、夜だけ雨。な~んて都合よすぎ?(><)
そうそう 今月 出来れば しつけ教室を!っと思っていたのですが、
インストラクターの まゆちゃんのスケジュールがどうしてもつきませんでした(- -;)
残念ながら、今月は パス!っといたします。
その代わり5月に パピークラブと しつけ教室を各1回ずつ行うこととしましたよ。
トップページに詳細をアップいたしますので、ご覧下さいね。
明日の天気を心配しつつ~で 今夜の〆といたしましょうゾッ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

菜々美ちゃんのドリームくんとクレアちゃんです。

本日SOLデビューしました。鉄朗くんです。

お嫁さんを募集中のビーチくんですよ。