SOLブログ

今日も暖かい一日となりそうですね(^o^)両エリアともバッチシですよっ。

フリーエリアをパトロール中の店長(太陽)です。

小型犬エリアは丁稚(テラ)ですよ。

今日も影に入るセットになっています。

おはようございます。4月12日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんど吹いていませんね。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)にらる安全パトロール、
異常なしで無事に終了しましたよ(^ ^)
フリーエリアのSOL桜、何個かサクランボになりつつあります。
食べられるといいんですけどね~.. ぜ~~ったいに食べられませんっ!
『べーー!!』っと なるくらい苦いので、くれぐれも食さないことをお願いしますね。
なぜ知ってるかって?そりゃ~~わかるでしょっ?(^o^)
そうそう ヤマモモの木、以前からヤマバトが来ていましたが、
巣をかけていましたよ(^o^)v 今見たら、主は不在でした。
SOLに来たら、ヤマモモの木にかかっている 巣を見つけてみてください。
上手に小枝をくんで、作っていますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
今日も暖かい一日となりそうですね。本日も SOL オープンです。

SOL桜のサクランボですよ。

フリーエリアのケヤキの木も新緑が芽吹き始めました。

雑草なんですけどね、キレイですよね~