SOLブログ

なんとかなりそうな曇の動きなんですけどね~~

今朝もしっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

フリーエリアです。芝生はほとんど乾いています。

おはようございます。4月13日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。明け方前にパラリと降ってしまいました(- -)
両エリアは すでに ほとんど乾いている状態ですよ。
気になる雨雲の動きですけどね、大きな雨雲は宮崎県をはさんで、
鹿児島と大分にかかっています。宮崎県の部分だけ ちびっとした
雨雲がかかっていますね。ひょしかしたら このまま一日もってしまうのでは??
などと あま~~い期待をしてしまうのは 私だけでせうか?
しかも 薄日まで差してきたではないですかっ(^ ^)
も~~ やはり これは 日頃の私の お・こ・な・い?
いやいや こうカキコして、何回 ジャジャ降りになったことか...
今朝は 一番乗りは ルナちゃんですよ(^o^)
続いて ほのかちゃんも遊びに来てくれています。
なんとか一日 もってチョ~~!っと 願ってしまいますね。
すでに両エリア共にセット完了。空とにらめっこの一日となりそうです。
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

昨日の まるちゃん、ひじきちゃん、アンディーくんです。

リードにつながれ中のレオンくんです。何したの?

ねねちゃん、とても楽しそうにボール遊びしていました。