SOLブログ

今日は かなり暖かくなりそうですよ(^o^)雲もずいぶんと取れて来ました。

パトロール中の店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

小型犬エリアもいい感じです。

おはようございます。4月14日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。所々に雲が残っていますが、
穏やかに晴れ渡った朝となってくれました(^ ^)
両エリアとも すこ~し土の部分が湿っているかな?
今日は 日差しもありますので、かなり早い時間に 回復できますね(^o^)
そうそう SOLのヤマモモの木の 山鳩の巣、今朝は主が ちゃんといました。
巣を放棄したのか?と、心配していましたが、まだ放棄してなかったようです。
ちゃんと タマゴを産んで、子育てしてくれるといいですね。
今日と明日は天気もよろしいようです。たくさんのファミリーと
楽しい時間を一緒に過ごしたいと思いますよ(^ ^)
まだ 春の交通安全週間かな?どこぞのママさんのように12000円の
キップを切られないように、SOLまで遊びに来てくださいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いました。
今朝も一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれています。
春まっただ中の気候です。本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)