SOLブログ

今日もたくさんのご来場ワンコさん。そして『トリミング見まショー』もバッチシでしたよ(^o^)

今日の一番乗りのツナくんと店長(太陽)のツーショットです。

こちらも午前中、エースくんです。

午前中の新規さん、ココアちゃんとツナくんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆は 見えていませんよ。
今日は午前中より 賑やかな時間となりました。
あれよあれよという間に Pぱ満車となり、午後からは 何台か
他に停めてもらいました。御協力に感謝しますm(_ _)m
午後からの 菜々美ちゃんの『トリミング見まショー』も
たくさんのファミリーが参加してくれましたよ(^ ^)
カットだけでなく、ブラシのかけ方や 爪切り、肛門線の絞り方までレクチャーしたようです。
参加してくださったファミリーさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
そして モデル犬を努めてくれた はるくん、ありがとうございました。
今日は午前中より トイプーがとても多くて、ずーっとトイプーチームが
出来ていましたね。午後からは ジャックチームも出来て、
みんなワラワラとフリーエリアをRUNしてくれましたよ(^o^)
ジャックは数的にはかなりいるのですが、なかなか 重ならなかったです。
今日は まるちゃんやモカくんのママさんも 喜んでくれましたよ。
今日も 北は延岡、南は日南と 県内のあちこちから ファミリーが集まってくれました。
今日は 新規さん4頭を初めに39頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)
今夜も全員のお名前、かんにんして下さいね。途中までは 名前を覚えていたのですが、
午後に入って 諦めた私です。はいっ(><)
新規さんは 今夜は爆睡かな?ZZzzZZzz 他のファミリーさんも楽しい時間を過ごせましたか?
みんなの笑顔がSOLの原動力になります。これからもファミリーの笑顔を見るために
一生懸命に 色々考えて、メンテや なんちゃらをしていきますよ(^ ^)
今夜はゆっくりと疲れを癒してくださいね。本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

『トリミング見まショー』の本番中です。カメラ目線は あずきちゃんですね。

あんじゅちゃん、いい顔が撮れました。

今日はジャックチームが出来ましたよ。