SOLブログ

今日は夕方からの風が冷たく感じられましたよ(- -;)

朝一のご来場のルナちゃん、このあと  シャンプーでした。

こちらは もんちゃんです。

お昼前の陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は 見えてませんよ。
先ほど バラバラと雨が降って、風がけっこう吹いています。
今日は 時折 パラリとしたのですが、なんとかラストまでRUN出来ました。
夕方から ちと風が冷たくなってきて、今夜は ちと肌寒いですね(- -;)
朝は雨が残っていたのですが、その中 ルナちゃんが遊びに来てくれましたよ。
もちのろんで貸し切りでした。ルナちゃんは その後、シャンプーでしたので、
パパさんと楽しそうにRUNしていましたね。
続いて 新規サンのゴールデンのパピーちゃんでした。
とても優しい顔をしていましたよ。やんちゃは今からかな?
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
こちらは もちろん第1ラウンドですよ(^ ^)
午後からは おひさ~!のショコラちゃんでした。ダンくんも参戦してくれましたね。
夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。フリーエリアでそれぞれにRUNでした。
小型犬エリアには セントくん、とっても 楽しそうに ママさんとパパさんと
遊んでいました。ボール遊びもとても上手でしたよ(^ ^)
夕方には 第2ラウンドの陸ファミリー、そして夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。
そして今日のラストには キュウくんとモコくんでした。
今日は 雲が出ていたので、いつもより早い照明が点きました。
なかなか タフコンディションで ワラワラとはまいりませんでしたが、
まいど~!や おひさ~!っと 笑顔をみることが出来ました(^o^)
明日の天気、バッチシと晴れとなっています。明日もせっせとセットしますので、
SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのご来場、ショコラちゃん  です。

セントくんです。ボール遊びがとても  上手ですよ。

マーくんです。なんの臭いがしてるのかな?