SOLブログ

今日は夕方がワラワラしていましたよ(^o^)

ハナちゃんは帰る前に はいパチリ。

陸くんファミリー、もちのろんで第1ラウンドです。

お昼前の うみくん。後ろ姿は小太郎くんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ているようです。☆は ボチボチ見えていますよ。
今日は 日中 かなり暖かくなりましたね。
しばらくRUNをした後は、遮光ネットの下や木陰で 一息つくワンコさんがいましたよ。
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりに ハナちゃんでしたよ。
又入れ替わりに 小太郎くんと白太郎くんでした。そこへ はるくん、心くん。そして
しばらくしたら うみくんが参戦してくれました(^ ^)
うみくんは白太郎くんと上手に遊んで、後半は ダンくんとも上手に遊べていましたよ。
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんが第1ラウンドでした。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。そこへ だいすけくんと
じんぱちくんが参戦です。
夕方には ビーチくん、そしてモモちゃんも参戦してくれましたよ。
第2ラウンドの陸ファミリーも合流、そしてクレアちゃん、レオンくんと続きました。
夕方の両エリアは とても賑やかでしたね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、先ほど172000番を超えていきましたよ。
掲示板へのカキコ、まだありませんので、どなたがゲットしてくれたのか?
判明をしておりませぬっ。ぜひぜひ ゲットのカキコ、よろしくお願いしますね。
明日は定休日となっています。ファミリーの喜んでもらえそうなこと、
色々考えてみたいと思いますよ。
明後日からの天気が心配ですが、ここは私の日頃の行いが...
(すでに どなたも信用していないらしい..(-。-;))
ま、とにかく 天気が崩れるのは やめてねっ!ってことで〆ませうね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

マーくんです。カッチョいーですね。

ねねちゃんと じんぱちくん。ベンチに もんちゃんですな。

夕方の クレアちゃんとレオンくんです。