SOLブログ

今朝は 青空が広がった 清々しい朝となりましたね(^o^)

パトロールも終了して、影で休憩中の店長(太陽)です。

テラダスの足元も汚れは付いていませんね。

フリーエリアです。今朝はこの配置としました。

おはようございます。4月17日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は微風ですね。
昨夜は SOL情報をアップし終わった後、また雨が降ってしまいました(- -;)
早くあがってチョー!っと フトンに潜り込みましたなっ。
今朝起きたら、きれいに青空が広がっていました(^ ^)
やっぱし 晴れた朝は気持ちいいですね。
さてさて アクセスカウンター、気が付けば171800を超えてきました。
今日中にも 次のキリ番、172000番へ到達でしょうか?
今度は どなたがゲットしてくれるのか?楽しみですよ(^o^)
私の手作りの針金細工、もらってくださいましましねっ。
両エリアの状態は、↑の丁稚(テラ)の足元でも解るように
ほとんど回復出来ていますよ。ちびっとまだ湿っているかな?
タップリの日差しですので、早い時間に 完全回復となると思います。
両エリアとも、午後からは 影にはいるようにセットしましたよ。
SOL梅の木陰もしっかりしたモノになってきました。
全ての準備整って、ファミリーのお越しをお待ちしていますよ。
本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ダンくんです。

こちらは ねねちゃんですよ。

そして こつらが夏樹ちゃんです。