SOLブログ

今日の午後からの降水確率が高いですね(- -;)

今朝は点呼からのスタートです。

二人ともマジメにパトロールしていましたよ。

いい感じのフリーエリアです。

おはようございます。4月19日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の西海上と南海上に
かたまった雨雲が見えます。宮崎県に入り込むのには まだ時間がかかりそうですよ。
午前中は もってくれるのかな?午後からの降水確率の高さが気になりますね。
せっかく 季節も良くなったのに、雨はこらえてもらいたいものです。
今日は早い時間でのご来場をオススメしますよ。
ヤマモモの木に掛かっているヤマバトの巣、もう1個SOL梅の木にも
かかっていました(^ ^)どっちかはダミー?両方共かな??
今朝も家主の姿はみえませんでしたよ。
毎年のように巣をかけるのですが、毎回、タマゴがかえるところは見たことがありません。
なんでもアヒルのヒナみたいなんだそうで、見てみたいですよね~~。
すでに両エリア共にセット完了。今日も一番乗りは ほのかちゃんです。
なんとかもってチョ~!っと思いながら、本日も SOL オープンです。