SOLブログ

今日は午後の3時と 夕方にパラリとしてしまいました(- -;)

午前中の はるくん。ゲストハウスで語RUNでした。

午前中の陸ファミリー、元気いっぱいの第1ラウンドでした。

午後からのダンくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っています。店長(太陽)のプチ散歩、苦労しましたよ。
今日は 朝にちと雨が残ったくらいで、お昼前には 両エリア共に
ほとんど回復出来ていましたよ(^ ^)
午後から ご来場のファミリーさんによると、佐土原あたりはジャカ降り
だったとのこと、そら~ファミリーの足も 遠いですわなっ。
まずは 午前中、はるくんが ゲストハウスの語RUNに来てくれましたよ。
心くん? ちと病院で検査とのこと、大事がなければいいですけどね。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん一家でしたよ。
もちのろんで 第1ラウンドでした。元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)
午後から..雨は降らないのに だ~~れも来まてんっ(- -;)
2時を回った頃に 1台の車がPへ.はいっ、ダンくんでしたよ(^ ^)
続いてレオンくんでした。へっ!?クレアちゃん??
レオン家の家族計画がスタートですよ(^o^)これで解りますね?(^ ^)
そして 病院帰りの 心くんが はるくんと参戦してくれました。
心くん、お薬を飲んで、1ヶ月後にまた検査とのこと、良くなりますようにっ。
はるくん達が入ったら ポツポツと..(- -;)てっしゅ~~!でしたよ。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
そこへ 第2ラウンドの 陸ファミリーも参戦してくれましたよ。
この後、またパラリと...陸ママさんは傘RUNでしたね。
黄色い傘を持って、フリーエリアにいる陸ママさんに
スポットライトが当たっていましたよ(^o^)/
明日の降水確率、メッチヤ高くなっていますね(- -)雨、いらんちゃけど~~
明日は てるてるぼうずでも作って、早くあがることを願いましょうかね?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日は一人でのご来場、レオンくんです。

今日も ねねちゃんは元気いっぱいでした。

横の小川、アイガモのヒナたちが遊びに来ていました。