SOLブログ

今夜のうちに雨雲が抜けてくれるといいのですがね(^ ^)

午前中のご来場、ダンくんです。

スカイくんも 午前中から来てくれましたよ。

ルナちゃんは お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まともな雨となっています(- -;)
店長(太陽)の就寝前プチ散歩は、車庫の中だけで終了でしたよ。
午前中は雲の切れ間もあって、ときおり青空まで見えていたので、
なんとか夕方までもたんかな~~っと思っていましたが、
お昼前よりパラパラと降り出してしまいました(- -)
今朝の 一番乗りは やはり ほのかちゃんでしたよ。
入れ替わりに ダンくん、『午前中に集まると思って』とのこと、
ん~~チビシイ情勢でしたなっ。
続いて ルナちゃんでしたよ。今日は お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒でした。
そして スカイくん。お昼からの語RUNを含めて、ロングスティしてくれました。
はるくんと心くんも 午前中でしたよ。スカイくんと上手に遊べていましたね。
午後から だ~~れも来まてん(><) 雨ですものね~~..
夕方前、1台の車がPへ.. はいっ!ぷりんちゃんでしたよ。
ゲストハウスでのティータイムに 来てくれました(^o^)
いや~ママさんの顔が女神に見えもしたなっ(^ ^)
今日は 以上のような流れでござったです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、今夜のうちに 雨雲は抜けていきそうなのですが、
天気予報よりは 雲の動きは速くなりますので、そこに期待ですな。
明日は隣町の川南町で、午前中に『軽トラ市』が 予定されています。
そのためにも 今夜のうちに雨、あがらんかいな~~。
今夜は おとなしくフトンに潜り込むことにしましょうかねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

はるくん、心くん、スカイくんです。

店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

ぷりんちゃんはゲストハウスでティータイムでしたよ。