SOLブログ

今朝は 晴れ間も出ていて、両エリアともにほとんど回復していますよ(^ ^)

店長(太陽)越しに 明るい雲の様子です。

丁稚(テラ)はガッツリといってましたっ。

フリーエリアです。ほとんど回復していますよ。

おはようございます。4月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。気持ちいい風が吹いています。
夜中も シトシトと降っていたので、今朝は 半端諦めモードでしたが、
朝起きてみると、空は 所々 青空が見えて、雲も 暗い雲ではなく、
うすい雲がほとんどですね(^ ^)
両エリアに出てみると、手のひらに うっすらと 水気がつくくらいまで
回復していましたよ(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると 九州の北海上と南海上に
雨雲は見えますが、宮崎県内に ほとんど雨雲は見えませんね。
このまま 一日 もってくれるといいのですが。
お天気を心配のファミリーさん、いつでもSOLに お尋ね下さいね。
優しいSOLが リアルタイムに高鍋町の天気をお伝えします。
さてさて SOLの緑のカーテン、仕込みましたよ(^o^)今年は早いっしょっ!
しか~も~種類が豊富っ(^o^)/ ひょうたん、ゴーヤ(植えてしまったっ)
ふくくんちに対抗して きゅうり、時計草に とうもろこし(^o^)
ちゃんと育って、収穫出来るといいですね。ファミリーの オミヤにバッチシですなっ。
成長の様子も時々 SOL情報でアップしますね。
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ホンマに降るんかいっ?の空の下、本日も SOL オープンです。

コレは 時計草です。パッションフルーツ?

ふくくんちに対抗して キュウリもっ。

こちらは トウモロコシですよ。