SOLブログ

朝には雨、あがってくれました(^ ^)午前中で回復出来そうですよ。

雨もあがったので、パトロールへと出撃です。

小型犬エリアです。水たまりはほとんど消滅していました。

テラダスでの足の汚れも そこまでありませんよ。

おはようございます。4月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
夜中まで しっかりと降り続いていた雨。朝起きてみると 止んでくれていました(^o^)
両エリアの状態が心配で すぐに見に行ってみました。
すると~~ 両エリア共に ほとんど水たまりは消滅していましたよ(^ ^)
さすがは 私の作ったSOLでんなっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 今朝は元気いっぱいにパトロールでした。
芝生は 手のひらを押し当てると、ン!?くらいに湿っていますね。
椅子とテーブルも 現在 乾し真っ最中です。
気になる雨雲を リアルタイムレーダーで見ると、本体はすでに日向灘へと抜けています。
この後西から天気は回復してくると思います。
このままなら午前中いっぱいで回復でしょうか?午後からのご来場をオススメしますよ(^ ^)
隣町の川南町で行われている『軽トラ市』、開催されていることでしょう?
たくさんの人で賑わうといいですね(^o^)
空が ずいぶんと明るくなってきました。早く 青空がのぞかないかな~
両エリアのセットは 椅子とテーブルが乾き次第に 行いますね。
お皿と灰皿は しっかと拭き上げましたよ。
現在急ピッチで回復中。本日も SOL オープンです。

ヤマバトの夫婦が寄り添っていました。

緑のカーテンとしたキュウリ、品種名は『うどんこつよし』と、言います。プププっ

こちらは『千成ひょうたん』です。