SOLブログ

今日は いいコンディションでのRUNが出来ましたよ(^o^)

午前中のご来場、海子ちゃんと陸くんです。

午後からのルナちゃんとダンくんです。

ポリちゃんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は うす~い雲が出ているのかな?☆は思ったより見えていません。
今日は 一日を通して、青空で、気温はちと高めでしたけど、
遮光ネットの下は 涼しい風が通り抜けていましたよ(^ ^)
そんな午前中、ヤマトくんが遊びに来てくれました。
おひさ~!でしたので、最初はテンション高めでしたかな?
その後に 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
みんなで一生懸命に ボール遊びをしていましたね。
午後からは ルナちゃん、ダンくん、ポリちゃんがフリーエリアでした。
とっても おとなしいメンバーが揃いましたね(^ ^)
ポリちゃんは この時点ではベンチウォーマーにはなっていませんでしたよ。
小型犬エリアには ハナちゃんでした。ママさんとのいい写真が撮れました。
その後にフリーエリアには モコちゃんが参戦してくれました。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。そして
アルちゃん、すみれちゃん、らんくんと参戦してくれましたね(^ ^)
夕方には ビーチくん、アラスくん、ヤルクくんと遊びに来てくれましたよ。
アラスくん達は 久しぶりに暗くなる前のご来場でしたので、
『これこれっ』っと写真を撮らせてもらいました。
かなり日が長くなってきたので、照明は ラスト30分位からになってきました。
もちとすると照明はいらなくなりそうですね。
南国宮崎、いい季節がもっと続くといいのですが...
明日の天気も バッチシし晴れとなっていますよ。明日も朝から しっかとセットしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ママさんに甘えてるハナちゃんですよ。

カッパになった すみれちゃんです。

もんちゃん、ねねちゃんとヤルクくんです。