SOLブログ

今日もバッチリと晴れました(^o^)/ 私も薄手のシャツとなりもしたよっ。

パトロール中の店長(太陽)のバックには青空が広がっています。

『見ぃたな~』っとサラダバー中の丁稚(テラ)です。

フリーエリアです。状態はバッチリですよ。

おはようございます。4月23日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風が気持ちよく吹いていますよ(^ ^)
いよいよ 今週末からゴールデンウィークに突入ですね。
ファミリーのみなさんも たくさんの予定が組まれていることでしょう。
観光、ドライブ、ショッピング、温泉、などなど 楽しい予定ですね(^ ^)
SOLも全開で ゴールデンウィークは 突っ走って行きたいです。
たくさんのワンコさんが遊びに来てくれるといいですね。
そのためにも いろいろな所に気をつけて、メンテなど、がんばりまっせ~~!
今週末には 高鍋町で『木もれびクラフト市』なるものが催されます。
とにかくいろいろなブツが並びますので、とてもオススメのイベントですよ。
うちのカミさんも、当日は 私に店番をさせて行く気まんまんですっ(^ ^)
詳しくは また改めてアップしますね。
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
青空の下のRUN、とても気持ちがいいですよ。木陰で一息入れながら
ゆっくりとRUNを楽しんでくださいね。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、こむぎこちゃんです。

ふくくんと ちょびくんかな?

こつら もんちゃんです。