SOLブログ

今日は 夕方前からが賑やかでしたよ(^ ^)

午前中のご来場、リザちゃんです。

午後からのダンくんです。

ジンちゃんは とてもおとなしいコですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も薄い雲が出ているようです。☆が見えませんね。
今日も日中は けっこう暖かく、らむママさんなら『暑いっ!』っと
ブチブチ言っていたかもしれませんよ。
そんな今日の午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。
入れ替わりに リザちゃん、最近 ラブ軍団は 固まりませんね。
午後からは はるくんと心くんでしたよ。入れ替わりにダンくんでした。
ダンくんは 貸し切りでしたね。RUNのあとにシャンプーでした。
しばらくしたら ジンちゃんでしたね。小型犬エリアで しばし貸し切りでした。
とてもおとなしい シルバーの女の子です。あと何回か遊びに来てくれると
まだ かなり慣れてくれるでしょうね?(^ ^)
入れ替わりに プーくんでした。続いて くぅちゃんと茶々丸くんも遊びに来てくれましたよ。
陽菜ちゃんは ヒートのために お留守番でした。
丁稚(テラ)も参戦させてもらいましたよ(^o^)
夕方前には ねねちゃん。今日は もんちゃんとマーくんは お留守番でした。
夕方には ビーチくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん。そして
新田原で 引っかかっていたと思われる ぴっち~くんでした。
さてさて アクセスカウンター、172900を超えています。
今夜かな?明日かな?次のキリ番の173000番は もうすぐそこまで来ましたね(^o^)
そういえば、前回の172000番、まだ どなたからもご報告、ござんせんっ。
闇に消えないといいのですがね~~..
明日は定休日となっています。しかも 夜から雨となっ(- -;)
本当に今年は雨が多いですよね。
でもゴールデンウィークの始まりは 天気、よろしいみたいです。
楽しいお出かけ、計画しちゃってくださいね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

全員揃っての おやつタイムでしょうか?

てんかちゃんと おひさ~!の ぴっち~くんです。

くぅちゃんと茶々丸くんのRUNです。