SOLブログ

今朝には173000番、超えていましたよ。今日は定休日となっています。

SOL梅、これくらいの大きさになりました。店長(太陽)の顔と比較してみてくださいね。

丁稚(テラ)は相変わらず サラダバーでんなっ。

トケイソウ、頑張ってます。

おはようございます。4月25日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。なんか薄い雲が出ているのかな?
日差しがとても まろやかですよ。黄砂かもしれませんね。
山が ちと かすんで見えます。
さてさて アクセスカウンター、今朝 173000番を超えていましたよ(^o^)
掲示板へのカキコはまだ どなたからもありませんね。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いします。
今日は 定休日となっています。ゴールデンウィーク前の 休憩の一日となりそうです。
時間を見ながら 両エリアのメンテも いたしましょうかね?
天気も 夕方あたりから怪しくなっています(- -;)
降るなら 夜のうちだけにしてもらいたいですね。
そして 良い天気の下で、ゴールデンウィークに突入したいですね(^ ^)
ファミリーの みなさん、今日も いい一日をお過ごし下さい。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場、心くんです。

こちらは プーくんですよ。

夕方ご来場のビーチくんです。