SOLブログ

明日の朝には雨も止みそうです。午後から プラリと出かけてきました(^ ^)

事務所横のジャスミンの花が香り始めました。

午後から川南町のゲシュマックさんへと行きましたよ。

ミニブタにケンカを売ってる丁稚(テラ)です(- -;)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう降っています(- -;)店長(太陽)は
家の中ではシ○コも ウ○ピもしませんので、こんな雨の日は
大変苦労しますよ(- -)傘差して、車庫と近場で ホントのプチ散歩でした。
今日は 定休日でしたので、のんびりと時間が流れました。
午前中は 草刈などなど。午後からは 川南町の『ゲシュマック』さんへと
行ってきました。『ゲシュマック』さんが目的ではなく、
隣にある雑貨屋さんが目的でしたよ(^ ^)
この雑貨屋さん、SOLのファミリーが経営しています。
ウッドデッキもあって、今日はここでカミさんと店長(太陽)と丁稚(テラ)とで
お茶を飲んで来ました。カミさんは いくつか雑貨をゲットした模様です。
さてさて アクセスカウンター、掲示板へのカキコにより、173000番は
うみくんママさんと判明いたしました(^o^)/
コレで今夜は 安心してフトンに潜り込めますよZZzzZZzz
私の手作りのネームチョーカー、もらっちゃってくださいね。
28日に催される『木もれびクラフト市』のパンフ、再アップします。
当日は天気も よろしいみたいですので、SOLオススメのイベントですよ(^o^)
SOLに遊びに来るついでに ぶらりと寄ってみてはいかがですか?
いろんな クラフトやフード、ヒーリングに目移りしてしまうかもでっせ~~!
明日は 朝には雨もあがっていると思います。ん~椅子とテーブルは
ちと干さないと いけないかもしれません。
今週末から いよいよゴールデンウィークです。ファミリーと楽しい時間を
一緒に過ごしていきたいですね(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の目的はココ、雑貨屋『アンファング』さんです。

土曜日の『木もれびクラフト市』のパンフ、再アップです。

会場案内図です。SOLから車で3分ほどですよ。