SOLブログ

小太郎くんと銀次郎くん、無事にSOLにたどり着きましたよ(^o^)/

海子ちゃんと陸くん、午前中の第1ラウンドです。

愛知県よりの参戦、小太郎くんです。

そして銀次郎くん。カワイイお座りでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲は出ていませんね。☆がキレイに見えていますよ。
日中は かなり暖かいのですが、朝と夜は ちと涼しいですね。
まずは 午前中、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんからのスタートでした。
もちのろんで 第1ラウンドですよ(^ ^)
そして やってまいりましたっ。小太郎くんと銀次郎くんです。
16時間のドライブだったとのこと、ご苦労様でした。
続いて フィーゴくんと新規さんのシーザーくん。そしてシーナちゃんでした。
小太郎くんと銀次郎くんは 最初 少し慣れませんでしたけど、
後半は そこそこ遊べるようになっていました(^ ^)
小太郎、銀次郎ママさん、ゆっくりとできましたか?
ずーっと 貸し切りにならなくて、良かったです(^ ^)気をつけてお帰り下さいね。
午後からは レオンくん、ダンくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
もんちゃんちは 今日は狂犬病の注射だと言うことで、早めのご帰宅となりましたよ。
そして第2ラウンドの陸くんファミリー、ちとショートステイでした。
次は ハナちゃんでした。3回ほど ボール遊びをしたら ちと休憩と
やはり 暑さには...ですかね?
明日の天気、バッチシと晴れ!っとなっています。
明日は 例の『木もれびクラフト市』が行われますよ(^o^)
カミさんなんか すでに臨戦態勢に入ってまして、『明日よろしこっ!』っとさっ。
いいんですけどね...(^ ^)
と、いうことで、明日の午前中は と・て・も・ウブな 私がお店番かな~~
いや~~ うまくしゃべれなかったら ど~~しましょう
えっ!?そんはことはない?? もっともで..(- -;)
今夜は 昨夜よりは 幾分暖かい夜となっています。
明日から ゴールデンウィーク、突入ですよっ。楽しい時間を い~っぱい過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらも午前中に遊びに来てくれました。フィーゴくんです。

新規さんのシーザーくん、シーナちゃんにベッタリでしたよ。

午後からのご来場、ハナちゃんです。