SOLブログ

今日も お昼前から楽しい時間が流れましたよ(^o^)/

今日の一番乗りのツナくんです。

ルゥちゃん、ベソちゃんに新規さんのナイトくんです。

こちらは心くんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボショボと降っています。☆なんざぁ~とてもとても(- -;)
今日も午前中は パラパラでしたけど、お昼前から集まってきてくれましたよ。
明日の天気が悪い予報だからでしょうか?あっという間に Pと車庫は
埋まってしまいましたね。
しかも 今日は鹿児島より新規さんが2頭 参戦してくれましたよ(^o^)
片道3時間もかけて、SOLまで やって来てくれました。感謝ですね。
コーギーのミニチームが出来ていました。記念写真も撮っていましたよ。
他にも トイプーからパピヨン、チワワにヨーキー、などなど
たくさんのワンコさんが午後からは フリーエリアでワラワラしていましたね(^ ^)
椅子が足りるかな~~っと フリーエリアを覗くと、SOL名物
『シバタリアン』が かなり多くて、あっちでもコッチでも芝生に腰を下ろしていました。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
よほど楽しく遊んでくれたのか?『帰るよっ』との声に、足を踏ん張って
『いやじゃ~!』っと 抵抗を試みるワンコさんもいました。
SOLでは それを『まだ帰RUNでAジャロ~症候群』と言われていますが、
本日、何頭かは 発症していた模様ですっ。ププププッ(^o^)
今日は日中は小型犬主体、夕方からは大型犬がワラワラと集まってくれました。
明日の降水確率、メチャ高いですね~(- -;)
せっかくのゴールデンウィーク、夜のうちにあがってくれるといいのですが...
『明日また来ま~す』っと帰って行ったファミリーもいましたが、
あのお方々なら 来るかもですなっ。
今日も 新規さん4頭を始めに40頭の ご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、許してちょんまげ~~!!(うわっ!くさっ!!)
今日は午前中より ワンコさんの名前を覚えることを諦めていた私ですっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

シバタリアン その1です。

シバタリアン その2です。

ゲストハウスも賑やかでした(^o^)