SOLブログ

午前中で なんとか雨はあがりそうなんですけどねっ。せっかく定休日返上したのに~~(-。-;)

霧雨みたいでしたので、店長(太陽)は 張り切ってパトロールでしたよ。

負けじと丁稚(テラ)も駆け出していきました。

フリーエリアです。ちとダメージをうけていますなっ。

おはようございます。5月2日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨?霧雨?風がちと 吹いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると もうすぐ雨雲は県内から抜けて行きそうです。
せ~~っかく ゴールデンウィークと、いうことで定休日を返上して
営業日としたのに...トホホ でんなっ(- -;)
このまま雨があがってくれれば、午前中で 回復出来るとは思うのですが、
チョー ざっとしている私的には、午後からに期待ですな(^ ^)
明日からの ゴールデンウィーク後半は 天気はバッチリのようです。
いろいろな所へ行った ファミリーさんの おみや話、楽しみにしていますよ。
あ、話だけで十分ですからね~~(^o^)
今朝は 両エリアのセット、まだしていません。
これから雨の様子を見ながらの動きとなりそうですよ。
定休日を返上しての タフコンディションの営業日、のんびりとした一日になるのかな?
ずいぶんと空が明るくなってきました。雨よ あがってちょ~~~!!
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、心くんです。

陸くん、海星ちゃん、星空くんです。

こつら ダンくんですね。