SOLブログ

今日は日中、やや暑いくらいまで気温が上がりました。明日も同じような陽気のようですよ(^ ^)

今日の一番乗り、ルゥちゃんとベソちゃんです。

おひさ~!のシャリーズちゃんとユカちゃんです。

こちらはチョコくんとムギくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲が浮いているモノの、☆と月がとてもよく見えます(^ ^)
今日は 朝一には 風もほとんどなくて、バヤイ一日かな~~..
っと思っていたのですが、日中は そこそこ風が出てくれたので、
遮光ネットの下は 居心地良かったですよ(^o^)
午前中は パラパラとした ご来場ワンコさんでしたけど、
やはり午後からは 集まってきてくれましたね。
今日は 神戸よりアメリカンコッカーのスパイクくん、ピッチくん、フリーくんが
SOLに参戦してくれましたよ(^o^)/
車中泊をしながら 宮崎、鹿児島と回って 最終的にはフリーくんの古里、
福岡県までの旅だと言うことでした。とても おりこうさんで、
ショートステイでしたけど、3人のストレス発散になってくれたみたいでしたね(^ ^)
気をつけて 旅を続けてくださいね。
夕方前に サーーっと波が引くように わんこさん達がお帰りになられました。
さくらちゃん、ちと貸し切りとなっていましたよ。
ところがどっこい、その後にまた一波 やって来てくれました。(^ ^)
夕方の両エリアは、影にすっぽりと覆われて、風がとても気持ちよかったデスね。
これからの季節、夕方も オススメですなっ。
明日の天気もバッチシのようです。気温も 今日と同じかな?
明日も 朝から しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
今日は 新規さん4頭を始めに、37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、許してつかぁーーさいねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

神戸からの参戦。左からフリーくん、スパイクくんです。

夕方前の貸し切りっ。さくらちゃんと そのご一家です。

もんちゃんは 背中がツートンカラーとなっていました。