SOLブログ

今朝はズバッ!っと晴れ渡りました。連休後半スタートですっ(^o^)/

いつも以上に熱心なパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝は頑張ってました。

フリーエリアです。ほぼ回復出来ましたよ。

おはようございます。5月3日 木曜日、憲法記念日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。やはり青空が広がった朝は 気持ちいいですね(^o^)
風は ソヨソヨ程度に吹いています。もちと吹いてもいいな~~。
やはり南国宮崎。日差しがあると、気温も上がります。
今日は かなり暖かく、いや 暑いと感じるかもしれません。
特に 私の大切なマドンナさん達、日焼け対策を しっかとして遊びに来てくださいね。
昨夜は 結構遅くまで降り続いていた雨。両エリアは 水たまりは消えていますよ。
手のひらを芝生に付けると ン!くらいに 湿っている程度です。
あと1時間もかからずに 回復できるはずですよ(^ ^)
いよいよ4連休の始まりですね。山へ海へ街へ たくさん楽しい時間を過ごしてください。
ファミリーに ステキなゴールデンウィークとなることを祈っていますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて開店準備整いました。
4連休の初日、本日も SOL オープンです。

お皿も拭いて、ティッシュとウ○ピ袋もセット完了。

『うどんこつよし』すでに花が..早くねっ!?

昨日は ふくくんと遊んでもらった丁稚(テラ)です。