SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^o^)

午前中のラブ軍団、リザちゃんとヤマトくんです。

午前中の新規さん、奈々ちゃんです。

きなこちゃんとアルちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ているのかな?ま~ったく☆が見えませんね。
今日は連休明けで、ヒマだろうな~~っと思っていたら、さにあらずでしたよ。
まずは午前中、フリーエリアには リザちゃん、ヤマトくんの2頭のラブ軍団が
遊びに来てくれました。小型犬エリアには、新規さんの奈々ちゃんが遊びに来てくれましたよ。
こちらには続いて きなこちゃん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、
ランちゃんが参戦してくれましたね。
フリーエリアにはラブ軍団と入れ替わりに、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、
星空くんが 第1ラウンドでRUNしてくれました。
午後からは フリーエリアに クレアちゃん、レオンくん、哲朗くん からのスタートでしたね。
入れ替わりに プーくん、くぅちゃん、陽菜ちゃん、茶々丸くんでした。
小型犬エリアには ポリちゃん、ルナちゃんでしたよ。
両エリアからは 楽しそうな会話が聞こえてきていました(^ ^)
時々 私も参戦させてもらいましたよっ。うるさかったかな?
夕方前から もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、第2ラウンドの陸家、
ビーチくん、モモちゃん、プリンくん が遊びに来てくれましたね。
今日のラストには アラスくん、ヤルクくんに スカイくんでした(^o^)
ビーチくんは 小さなゲストさんにモテモテでしたよ。
両エリアとも ラストまで しっかとRUN出来ました。
明日の天気も バッチシのようです。予想気温は ちびっと涼しい予報となっていますね。
そこんとこ よろしくっ!っと 思ってしまう私ですなっ。
緑のカーテンの『うどんこつよし』、小さなキュウリが3コ 実を結びそうです。
早くね?ふく家へ 私情連絡です。この下のキュウリの実、
つけといて いいのですかな?教えてチョ~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの 茶々丸くん(手前より)陽菜ちゃん、丁稚(テラ)です。

午後からのルナちゃんとポリちゃんです。

ねねちゃんが目線をくれましたよ。