SOLブログ

今日は ゆっくりと時間が流れましたよ(^o^) 明日は定休日です。

午前中のご来場、あくびちゃん、ぺこちゃんです。

陸ファミリーにはタライが出ていました。

午後一の はるくん、心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 黄砂?雲?☆は見えませんね~~
黄砂は 間違いなく飛んでいますね。駐めてある車に うっすらとついていますよ(- -;)
日中は 日差しが まろやかとなって、まんずまんずの状態でした。
まずは午前中、一番乗りは とても珍しく あくびちゃんと ぺこちゃんでした。
A+Pの 例のブツも 持ってきてくれましたよ(^o^)
オーダーされていた ファミリーさん、おまっと~さんでした。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空ちゃんでした。
タライは出るわ、穴掘るわ で賑やかな 第1ラウンドでしたよ。
午後一に はるくんと 心くんでした。マイペーなRUNでしたね。
小型犬エリアには ハナちゃん、こちらもママさんと いい感じでRUNしていましたよ。
続いて ダンくん、しばし 貸し切りでしたかな?
そのあとに クレアちゃんと レオンくんでしたね。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
もんちゃんと クレアちゃんの カラミは見ていて とても楽しいですよ(^ ^)
夕方には ビーチくん。そして第2ラウンドの 陸ファミリー。
そして 夏樹ちゃんと てんかちゃんでした。
そうそう 泣きながら切り取った 小キュウリ、食べてみましたともっ!
そしたら あんたくさっ!しっかと キュウリの味がしましたよ(^o^)
いや~~ あんなチビでもキュウリでんなっ!
明日は 定休日となっています。ボチボチと両エリアのメンテをいたしましょうかね?
ファミリーのみなさんは エネルギー、溜めといてくださいね(^ ^)
明日の予報も 晴れとなっています。ブッ倒れないように がむばりまっす。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ママさんの視線の先には くつろぐハナちゃんですよ。

もんちゃんと クレアちゃんのカラミです。

夕方のご来場、夏樹ちゃんです。