SOLブログ

今日は なかなか賑やかで、おひさ~!のファミリーも遊びに来てくれましたよ(^o^)

午前中のご来場、サブくんです。

あずきちゃんです。いい顔が撮れましたっ。

第1ラウンドの陸ファミリーです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄く雲が出ているのかな?満天の☆とはなっていませんね。
今日は 朝のSOL情報をアップしてから しばらくしたら
とても気持ちいい風が吹き始めましたよ(^o^)
日中も そこまで暑さを感じなく過ごせました。
まずは午前中、サブくんからのスタートでした。入れ替わりにマイちゃん、ソラくん。
続いて あずきちゃん、はるくん、心くんでしたよ。
小型犬エリアには 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんっ。
もちのろんで第1ラウンドでしたよ。
午後からは キララちゃん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくんでしたね。
丁稚(テラ)も参戦したのですが、瞬速で グレーになりましたっ(- -;)
この後に ミッシェルちゃん、新規さんのサクラちゃん。
そして とてもおひさ~!の 銀くんが遊びに来てくれました。
扇風機みたいなシッポの振り方は 健在でした(^ ^)
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくん。
夕方からは 夏樹ちゃん、てんかちゃん、第2ラウンドの陸ファミリー、
ビーチくん、アラスくん、ヤルクくんと集まってきてくれましたよ(^o^)
やはり夕方の 両エリアはとても気持ちいいですね。
みんな楽しそうに RUNして 飼い主さん達も会話が弾んでいました。
明日の天気も バッチシのようです。気温は 今日くらいかな~~~
来週初めの天気が ちと心配ですが、週末は いい天気が続きそうですよ。
明日も朝から しっかとセットに励みますね。明日もSOLをよろしくお願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう ウケ狙いバッチシのブツ、本日入荷しましたっ!
明日の朝の SOL情報にて アップしますよ~!お楽しみに~~(^o^)

午後からの キララちゃんですよ。

お久しぶりブリ~!銀くんです。

こちらも午後から、ミッシェルちゃんです。