SOLブログ

今日は涼しい一日でした。夕方には肌寒さも..でもワンコさんの動きは良かったッスよ(^o^)

午前中のシーナちゃんとサブくん。縦板越しの ご挨拶です。

午後一のハナちゃんです。

夕方の夏樹ちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。☆は 見えていませんよ。
ちと 風が冷たいですね(- -;)
今日は一日をとおして、通り抜ける風が 冷たくて、気持ちのいい一日でした(^ ^)
やはり ワンコさんの動きも かなり良かったですよ。
まずは午前中、サブくんとシーナちゃんからのスタートでした。
最初は 別れて入っていたのですが、途中から 一緒になってのマイペーRUNでしたよ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんファミリーでした。
もちのろんで 第1ラウンドですよ(^o^)
午後からは ハナちゃんでしたね。ママさんと二人で楽しそうにボール遊びをしていました。
続いてダンくん、午後からは しばらく この2頭だけでしたよ。
夕方前に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
そしてこの後に集まり始めましたよ(^o^)
第2ラウンドの 陸ファミリー、夏樹ちゃん、てんかちゃん、ビーチくん、
そして 明日香ちゃんも遊びに来てくれました。
夕方、ちと肌寒いな~っと思う両エリアには たくさんの笑顔がありましたよ(^ ^)
明日の天気も バッチリのようですね。気温も 今日くらいの予報となっていました。
明日も 絶好のRUN日和となりそうです。
朝から しっかとセットを せネバダ!ですね(^o^)/
ファミリーのみなさん、今夜は フトンをけっ飛ばさないようにお休みくださいませませっZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

夕方には楽しい会話が弾んでいました。

第2ラウンドの陸ファミリーと もんちゃんです。

明日香ちゃんとビーチくんですよ。