SOLブログ

今日も 一日 とてもいい風が吹いてくれました。今日はイタグレチームが出来ましたよ(^o^)

今朝の一番乗り、きなこちゃんです。

こちらも午前中、ギンくんです。

SOL名物、シバタリアンです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。☆はしっかと見えていますよ。
ちと 風が つべたいですなっ。
今日も 一日中、とても気持ちいい風が吹いてくれましたよ。
午前中はポチポチでしたけど、やはり 午後からはワラワラと集まってくれました。
今日は イタグレさんが5頭揃って、イタグレチームが出来ましたよ(^ ^)
今日の新規さんでイタグレのリーフちゃん、今夜は爆睡かな~~?ZZzzZZzz
そうそう、今日はチワワチームも出来ていましたね。
車庫まで満車~~っとまでは いきませんでしたけど
ラストまで Pは満車が続きましたよ。
そして両エリアでは たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
明日は 午前中、パピークラブが 行われます。
一般のワンコさんは フリーエリアのみでのRUNとなりますので、
なにとぞ ご理解とご協力、よろしくお願いしますね(^ ^)
パピークラブへ参加のファミリーさん、リードだけは忘れないで下さいね。
それと 少し余裕を持ったご来場を お願いします。
用をたしたり、RUNの雰囲気に慣れておくために オススメしますよ。
さてさて アクセスカウンター、夕方に 176000番を超えていきました(^o^)
まだ どなたからもゲットのカキコが ございませんので、
どなたがゲットしてくれたのか?解っておりませぬっ。
ぜひぜひ ゲットのご報告、よろしくお願いしますね。
今日は 新規さん1頭を始めに、39頭のご来場、ワンコさんでした。
20頭を過ぎた時点で、覚えることを 諦めましたなっ(- -;)
今夜は 全員の名前、お許し下さいませませっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からは賑やかなフリーエリアでした。

今日の新規さん、リーフちゃんです。

おひさ~!の さくらちゃん、マロンくんです。

夕方の ハナちゃん、ねねちゃんです。

本日の お忘れ物、その1です。

そしてっ その2ね。