SOLブログ

薄曇りで、絶好のRUN日和、そして 今日はパピークラブです(^o^)

パトロールが終わってくつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は 最近マジメなんですよ。

小型犬エリアは パピークラブ仕様となっています。

おはようございます。5月13日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風はソヨソヨ程度ですかな?
今朝は ちと肌寒さを感じるくらい涼しかったですよ。
このまま曇りで 一日続いてくれると RUNも とても
いいコンディションで 楽しめると思いますよ(^o^)
今日は 午前10時より パピークラブが行われます。
すでに 何台かの車が Pに停まっていますよ。
パピークラブは 見ているだけでも とても楽しいクラブです。
歴代、チョー有名になった(いろんな意味で...)ワンコさんを輩出してきましたなっ。
今日も どんなドタバタを見せてくれるのか?
今から ワクワクしてしまう わ・た・しっ(^o^)
パピークラブが終わったら、た~~っぷりとRUNを楽しんで下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。お皿と灰皿も拭いて、開店準備整いましたよ。
小型犬エリアはパピークラブ仕様となっています↑。
今日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。本日も SOL オープンです。

福ちゃん、ゆずちゃん、空くんです。

こちらはダンくんとプリンくんですよ。

イタグレチームとロックくんかな?