SOLブログ

まだ たいしたことはない位の雨なんですがね(- -;)

ゲストハウスで待機中の店長(太陽)です。

緑のカーテンと 丁稚(テラ)も待機です。

フリーエリアです。かる~く湿っている程度ですよ。

おはようございます。5月14日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。風は ほとんど吹いていません。
まったく ショボショボとした雨でして、両エリアに行ってみると、
芝生は 軽く湿っている程度でした。雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
もうしばらくは この状態が続きそうです。
さてさて アクセスカウンター、土曜日に176000番に到達したのですが、
いまだにどなたからも カキコが ございませんのですよっ(- -;)
小心者の わたし故、気になってまうやろ~~!なんですよねっ。
ぜひぜひ ゲットしてくれたファミリーさん、掲示板へのカキコ、
よろしくお願いしますね。
そうそう 小型犬エリアの グミの実、もう少しで熟してきそうです。
昨日、これならいけるかも~!っと ちょびママさんと モカママさんに
1コずつ食してもらってみたのですが、ちょびママさん、
眉間にシワが 寄ってましたなっ(-。-;)ごめんあそべ~~。
今朝は 両エリアはまだ セットをしていません。
これから 雨の様子を見ながらの動きとなりそうです。
ん~~今日は 傘RUNか 語RUNなのでせうか??
ってなことを考えながら、本日も SOL オープンですっ。

昨日のパピークラブより、引きずられているのは うみくんですね。

こちらは さくらちゃん、左について歩く練習です。

昨日の新規さん、延岡より参戦の 空くんです。