SOLブログ

どひゃ~~!午後までの写真のデーターが消えてましたっ(><)

おひさ~!のフランクくん、楽しそうでしたよ。

クレアちゃんとレオンくんです。

夕方の夏樹ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。☆は見えていませんよ。
今日は 午前中より せっせかと写真を撮っていたのですが、
どれどれパソコンに落としましょ~っと つないでみたら..
午後までの写真が見あたらないじゃあ~りまてんかっ!!(><)
どこをど~捜しても 見つかりません。トホホ~~でしたよ。
そんな午前中、一番乗りは サブくんでした。続いて ほのかちゃんでしたよ。
そして リザちゃん、ヤマトくんのラブ軍団も遊びに来てくれました(^o^)
お昼にはランちゃんでした。貸し切りでしたので のびのびとRUNできたのでは..
午後からの一番乗りは 小太郎くんと白太郎くんでしたよ。
ゲストハウスでスーパーマンに 二人とも変身していました(^ ^)
続いてダンくん。そして はるくん、心くんでした。
このあたりで パラ~っとしましたね。
そして ココまでの写真が 何故か 消えてしまっていたのですよ!おくさんっ!!
あ~~私の努力の賜がっ..あ~~へこむわ~~(- -;)
この後 フランクくん、お久し振りでした(^ ^)とっても嬉しそうに
ノーリードを楽しんでいましたよ。そしてクレアちゃんとレオンくんでしたね。
夕方にはビーチくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん。そして こちらもおひさ~~!
サラちゃん、エビスくん、トレーシーちゃんでした。
やはり3頭のボーダーコリーは 目を引きますね(^ ^)
パパさんと楽しそうにRUNしていましたよ。
そしてラストには アラスくんとヤルクくんでした。
明日は定休日となっています。時間の取れる範囲でメンテをしましょうかね?
今週は その後は天気もよろしいみたいです(^ ^)
たくさんのファミリーと 楽しい時間を一緒に過ごしたいですね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

こちらは てんかちゃんですよ。

ビーチくん、なにが匂っているのかな?

夕方のサラちゃんとエビスくんです。